

総一郎について語りたいと思います
総一郎は私が整理せずにどんどん設定を詰め込んでるせいでけっこういっぱい設定あるのにまとまんなくなってきていて・・・だから今まで考えていた設定をここに乗せて事実にしてこれ以上設定を詰め込むんで複雑にさせるのを自重させます。
でもその中でも一番重要なのは過去!
こいつはキャラ考えてた当初から過去に縛られてる人にしようと思っていたので、こいつの過去には結構考えられています。
絶望して、希望を見出したと思いきや、また絶望するはめになってと山あり、谷ありの人生にしたいなーと思っています。
今考えているというか自重している宅配も実は彼の過去の希望のために作ろうかなと思っていました。
でも設定的にドンピシャなBBができたのでそっちに押し込んだ^p^
この希望はB.B.DOSだったりします。
もうほんとどん底にいる時にボスに救われて、もう彼と彼の家族には一生尽くしていこうみたいに思っていたので、今でもそれが尾を引きづってBBメンバーには甘かったりします。(ただ自分が在籍していたころの人か、元BBメンバーだと知っている人とかですね。でも後者はたぶんいないと思いますが)だからアラベスクくんにはきっと甘いですね。でも切屋さんは知らないのできっといじわるだ。
そして最終的にはもうなんか精神崩壊がトゥルーエンドっぽいですね。
もう滅びればいい。
今でも総一郎はボスの月命日には必ず休みを取ってお墓参りとかしてあげているとおもいます。休みは取らないけど他のメンバーたちも弔ってますね。

SPのメンバーに対して…
SPメンバーにはいじわるですが、深刻なものはしません。
仕事に影響したらいけないからです。
たまに意地悪なことを言ってしまう、仕事以外のお願いはあんまり聞いてくれない程度かなと思います。(仕事関係は二つ返事でおkがでます)
あとは結構どーでもいいみたいに思ってそうだな…
自分に必要以上にちかづいて来て来なければなんとも思ってなさそうですね。
平気で裏切ったり、見捨てたりしてそう…
だから彼はSPの中では浮いているというか、嫌われてそうですね。
ただベガ様とアラベスクくんはちょっと特別です。
アラベスクくんは上記で言っている通りBBメンバーだからですが、ベガ様の場合は特別ですね。
きっと彼の中でベガ様が特別な理由って「ボス」に似ているからだと思います。
なんとなく性格とか雰囲気が似てるから重ねている、だから総一郎はベガ様が距離を縮めてきても拒絶しないのだと…あーでももしベガ様が心の奥底にまで来たらさすがに拒絶するかも、ボスとは別人だと本当はわかっているからです。
そして総一郎がベガ様に尽くしているのもきっとボスへの贖罪とその他の思いからそうさせているのでしょうね。でもやはり根底ではボスとは違うと理解しているので彼がベガ様に尽くす理由は単にボスに似ているからだけではない気がします。
総一郎の心の中にもベガ様への情とか芽生えているだろうなー
総じてSPメンバーには大変申し訳ない設定になりました。
ホントすみませ…!
中途半端でごちゃごちゃしてめんどくさい男ですみません。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

酸蘂@ぴく悪中

Author:酸蘂@ぴく悪中
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
