スポンサーサイト


受け攻めチェッカー

巷で噂の受け攻めタイプ占いでうちの子らををやってみますた。
まず文
支配欲20%
享楽欲85%
テクニック9%
ヘタレ度100%

あなたの受け攻めタイプは【ヘタレ攻め系】です。

あなたはまだエッチに関して、知らないことがたくさんあるのかも知れません。
根が真面目なタイプですが、その分、遊び心に欠ける傾向があり、エッチの攻め手としては、人より一歩も二歩も遅れてしまいがちのようです。
しかしエッチライフは長いのですから、いまから勉強をはじめても充分に間に合います。
AVやエッチ小説で「ねちっこい攻め方」を学習して、自分の持ち技に加えてみると良さそうです。

あなたにぴったりのタイプ:マグロ受け系


ちょっww攻めなのかお前wwwww
てっきり受けだと思ってたのでびっくらこいたです。


総一郎
支配欲100%
享楽欲50%
テクニック75%
ヘタレ27%

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系

うん。まぁ予想通り。
文のには驚かされたためなんかこれ見てほっとしました。



支配欲80%
享楽欲100%
テクニック80%
ヘタレ度2%
あなたの受け攻めタイプは【攻め型リバ系】です。

エッチが大好きで積極的なあなた。
いろんなプレイを楽しみたいと思っているので、普段は攻め手でいることが多そうですが、受けに転じることもできる臨機応変なタイプです。
とにかく好奇心が強く、興味を持ったことにトライしたいという思いが強いので、あなたのエッチライフはバリエーションに富んだ華やかなものとなるでしょう。
より高い経験値を積んでいる人とエッチする機会があれば、あなたの持ち技が増えそうです。

あなたにぴったりのタイプ:オモチャ攻め系

なんかこの双子はイメージ通りすぎる気がする…


セリ(対総一郎)
支配欲75%
享楽欲100%
テクニック70%
ヘタレ度100%

あなたの受け攻めタイプは【ヘタレ攻め系】です。

あなたはまだエッチに関して、知らないことがたくさんあるのかも知れません。
根が真面目なタイプですが、その分、遊び心に欠ける傾向があり、エッチの攻め手としては、人より一歩も二歩も遅れてしまいがちのようです。
しかしエッチライフは長いのですから、いまから勉強をはじめても充分に間に合います。
AVやエッチ小説で「ねちっこい攻め方」を学習して、自分の持ち技に加えてみると良さそうです。

あなたにぴったりのタイプ:マグロ受け系

文と同じ!!
こいつもてっきり受けかリバだろうと思っていたのでびっくりしました。

セリ(対その他)
支配欲100%
享楽欲100%
テクニック53%
ヘタレ度8%

あなたの受け攻めタイプは【鬼畜攻め系】です。

完全なるS体質のあなた。
エッチのみならず、人との関係全般にわたって、支配したがりの傾向が強いようです。
おのれの欲求を他人の腹の上にぶちまけて、服従させることにこそ、激しい悦びを感じるのでしょう。
一歩道を踏み外すと犯罪者になりやすいので気をつけてくださいね。
一刻も早く、従順な肉奴隷を手に入れることが、あなたの欲望を満たす手段となりそうです。

あなたにぴったりのタイプ:受け型リバ系

んーどうだろう。
セリは相手が総一郎じゃないと好き勝手しそうだなー程度に思っていましたが…
でも純と相性がいいのには笑いました。
残念だったねセリ。

というか全員攻めなのにびっくりしました。
(だって一人はいかにもってな子だし!)
そっかおまえら全員攻めか・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぅぉおおん!!さんずいさんみーつーけーたーvvv最初、漢字よめませんでしたorz
リンク全力投球で貼らせていただきますvvvご迷惑でしたらおっしゃってくださいーw

総一郎さんの言葉ぜめ・・・ジュルッ
・・・おっと失礼よだれがwww

こんにちわ。
早速リンク貼らせていただきました。

・・・・・・何ぃ・・・文ちゃんが攻め・・・だと・・・?
うちの鬼畜攻め系との相性が・・・!!?

ま、気にしないで攻めますよね、そこは。ヤツのことですから。

プロフィール

酸蘂@ぴく悪中

Author:酸蘂@ぴく悪中
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
