

文の過去

文の過去(姉の過去に近いのですが)を婿に話したのですが、どうせだからブログにも乗っけちゃえと思い無修正のまま載せます。だから痛い間違いとかいっぱいあるよ!見たくない方は続きを読まないことを強く!お勧めします。 あと読んでくれた婿に感謝^^


姉の両親はおしどり夫婦で仲が良かったのね、特にお父さんの方はべたぼれで当然姉は最初の子だし物凄く可愛がられたのよ、で姉が大きくなっておじいちゃんの葬式にお坊さんである姉の好きな人が登場そしてその人は松野下家の分家(姉は本家)の人で繋がりがあって、葬式以降姉と話す機会が多くなったので姉は彼のこと好きになる、でも彼はお母さんのことが好きで好きでしょうがなくて姉はかわいい子供ぐらいしか思ってなくて、母さんも彼に対する淡い恋心があって、それで彼お母さんに告白→そして母断る(旦那がまだ好きだから)→でもだんだんと好きになる→どうしようと母困る→父は黙認しながら母のために別れた方がいいのか迷う→そしてある日ついに母と彼ただれた関係に→姉目撃ショック→でも母はまだ旦那のことが好きだから罪悪感で落ち込むそして彼にもう会わない宣言して逃げる→母妊娠発覚もちろん彼の子、父彼の子だとわかってるけど黙認、姉彼の子だと気づき、狂う一歩手前→母旦那と二人きりの時打ち明ける、でも母はやはり旦那のことが好きで別れたくないと言う→父笑顔で母とお腹の中の子受け入れる→母涙そしてもう彼を裏切らないと誓う→姉何も知らずに父まで裏切る気かと怒りと悲しみで気が狂いそうこの頃から母に暴力→父姉を怒る、そして分家のほうに預ける→そして彼と会う機会がもっと増える→姉嬉しいけど彼母のことばかり聞く→彼母の妊娠知るそして表に出さないけど嬉しい(繋がりができて)→母出産(文誕生)、父喜ぶ→姉死ねとか思ってる→話を聞いた彼も喜ぶ→姉ここで病んでるになる→とある場所で母監禁で監禁、そして拷問→母わけわからず泣く→姉数日は我慢したが耐え切れず彼との関係を知っていると暴露そして彼は私の物と宣言→母大事な娘を傷つけたろ気づき泣きながら謝る→逆にそれが姉を怒らせるそして姉母殺す→その頃父文と一緒、そして母と姉が行方不明で心配→警察に捜索願を出す→見つからない→彼も心配で神様に本気でもう逆らわないと誓い母と姉を助けてと祈る→姉発見→父大喜びでも母はと聞く→姉泣きながらわからないという(もちろん嘘泣き)→父悲しいけど子供の前では我慢で姉が無事戻ってきただけ幸せという→父心配で姉医者に通わせる→姉最初は元気がなかったけど次第に元気になり医大に行く→姉卒業医者になる→父喜ぶ→この時点まはで文体弱く分家で暮らすけど姉も成人したから父子三人で暮らす→でも父心臓発作で死ぬ(母見つからないまま)→文、姉と二人きり→姉は父が死んだら文殺そうと思ったけど彼に似てて殺せないでも憎い→このあたりで彼を現在の家(梟じゃない)の地下で監禁→まだ二人は住んでない→文に自分が母親で彼が父と言うだけど人前では言ったらだめと言っておく→文信じる→そして外ではお姉ちゃんという→そして彼が行方不明と知る→文懐いているから姉のこと心配→そして姉の力にならなくてはと思う→姉文に自分の研究の手伝いさせる(文が憎い部分がそうさせる)→文姉の助けになるならばと頑張るけど何度も死にかける→姉病院で目覚める度にごめんねと泣きながら謝る(本心で)→姉はつらいんだこうでもしないと姉は耐えられないんだと思い我慢する文→そして中学にあがった文に人殺しの手伝いをさせる→文だんだんと精神ボロボロになる→でも耐える→ある時チンピラに絡まれ怒り爆発→怪我を負わせる→文泣く→姉いいのよと慰める→文泣きながら謝る(ここらへんで姉への依存度グッと上昇する)→そして文が爆発する度にもみ消してくれる→文、姉に迷惑をかけたのと人を殺した罪悪感で苦しむ→そして姉をもっと手伝うことで贖罪しようとするけど悪化→おかしくなりかける→そんな文を心配してあなただけが悪いことしてるんじゃないわよと教えるために暗黒街に送る→そして現在

ワードに乗っけたら1ページ超えてました^p^
さらにもっと詳しいのと正規ルートの未来書くと3ページぐらいいきそう…(メモ的なのでね!)
ちなみに過去話は文>>>総一郎>>>>>>>>>>>>>セリ>>純の順で多いです
これだから酸蘂は!(´゜∀゜⊂彡☆))Д´)パーンキモいのよ!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

酸蘂@ぴく悪中

Author:酸蘂@ぴく悪中
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
